宿泊のご感想・メッセージありがとうございます。

こちらのブログを更新するのは久しぶりになってしまいました。2号店、そして3号店⁉のwebサイト準備などあり、すっかりまなかのいえの更新が疎かになってしまいました…。

皆さま、いつもご利用ありがとうございます!そしていつも応援のメッセージありがとうございます!

Airbnbでは宿泊後に宿泊のレビューや、メッセージが双方に送れる仕様になっているのですが、お客様からの貴重なご意見を頂ける場として活用させて頂いております。多くの方からメッセージ頂き、いつも楽しみに読ませて頂いております。本当にありがとうございます。Airbnbからの予約ではない場合でも、メールでご感想頂くことございます。ありがとうございます!

特に良かったこと、思い出、改善点など長文にて丁寧にご記入頂けることが多く大変感謝しております。今後の運営に役立ててまいります。

また、他のお客様が見れるレビューとして本当に良い文章を書いて頂いた方々!!本当にありがとうございます。おそらくそのレビューを見て、まなかのいえに泊まることを決めて下さった方も多いものと思います…。私たちよりまなかのいえの良さを分かってんじゃないかなぁ…。ありがとうございます!

レビューを見ていると、虫・老朽化について言及して下さっている方が多いですね。虫。私たち夫婦も苦手でございます。まなかのいえは特に田んぼの真ん中にあるため、蜘蛛・コバエとは運命共同体です。清掃の際に出来る限り排除しているのですが、皆様が泊まる時にはまた出てきちゃうんですよね…^^; oh…皆さん覚悟してお泊り下さい。

他にも至らない点ございますが、それも含めて楽しめました!とのご意見頂けること多く、大変ありがたく思っております。皆さんのご理解の深さ、懐の深さにとっても感謝です。笑&汗

今後とも皆さんのご意見を参考にしつつ、まなかのいえを盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

※まなかのいえAirbnbレビューはこちらから読めます!

関連記事

月別ブログ